【情シス日記】病理医さん、かっこいい

ボスから「フラジャイル読めや」と指令が飛んできたので、最初のほうをパラパラと。

Twitterで有名な某病理医さんのツイートを見るのが楽しみだった時期があったので、フラジャイルの話もちらほら出ていたわけなのですが、なかなか読めずにいて、すでに忘却の彼方であったところにボスの指令という、なんとも不思議な巡り合わせ。

今朝起きてから、両手の指先のしびれが続いていたので、かかりつけの内科にふらっと行ってみたのですが、土曜日のせいか混んでいたので、来週にまわそうと思いながらふらふら帰ってきました。そしてこういう症状が出ているときって、早めに診察受けないと大変なことになったりするのですよね。まぁ、病状については原因はなんとなくわかっているのですけれど、収入がカツカツなので、病院行くより今日のごはん、という感じではあります。

高血糖、気をつけましょうね(棒読み

情シス(社内SE)っぽいことを担当。総務とか開発の作業も兼務。ボスとは大学での師弟関係からの付き合い。自宅の作業部屋を床暖房にしたいと思っている。妻と黒猫の2人1匹暮らし。