【情シス日記】宅建の試験会場通知が届きました

なぜか2通届きましたが、令和5年度の宅地建物取引士の試験会場通知ハガキです。
関係法令の用語解説から始まって、テキストを読み進めていますが、こんな時に限って情報処理能力の低下が現れたりして、思うように進んでいません…(´・ω・`)

試験日まで2か月無いんですけどね、、、

それでも、やれるところまでがんばって、合格圏内に飛び込むしか無いんで、がんばりまする。
そろそろ過去問も2巡目くらい行きたいところではありますが、もうちょっと読み込んでからかな。
あまりゆっくりもしていられませんが。

そんなわけで、情シスさん、なぜか宅建の勉強がんばってるよー、というお話でした。

情シス(社内SE)っぽいことを担当。総務とか開発の作業も兼務。ボスとは大学での師弟関係からの付き合い。自宅の作業部屋を床暖房にしたいと思っている。妻と黒猫の2人1匹暮らし。