【情シス日記】近頃の黒猫さんの様子など

我が家の黒猫「さくら」の最近の様子などご紹介します。
ちょっと仕事で疲れているので、息抜きとさせてください。

今、5歳ですが、体重5.9kgありまして、そこそこ大きく育っています。
身体の上にこの細い足で乗られると、けっこう痛いのです笑

昼間、デスクワークの時には、机の上に乗って、窓の外を眺めたり、部屋の中を見ていたりして、ニャルソックやっています。

余談ですが、スマートフォンを床に落として、ガラスフィルムにヒビを入れました。
今はガラスフィルムを貼っていないので、次落としたら本体に影響が出るかもしれません。
スマートフォン1台購入とパソコン1台購入で、スマートフォンのほうが高い時代、痛い出費になるのは避けたいです。

日常生活の余談でした。

情シス(社内SE)っぽいことを担当。総務とか開発の作業も兼務。ボスとは大学での師弟関係からの付き合い。自宅の作業部屋を床暖房にしたいと思っている。妻と黒猫の2人1匹暮らし。