【情シス日記】低温殺菌牛乳を久々に飲んでみた

情シス担当、hiroyukiです。

関東にいた頃はよく飲んでいた、低温殺菌牛乳をイオンネットスーパーで購入できたので、久々に飲んでみました。

低温殺菌牛乳のほうが割高ではありますが、個人的には一般的に出回っている牛乳より飲みやすくおいしいと感じるので、スーパーとかでも低温殺菌牛乳を買うようにしていますが、いつものスーパーには売っているところを見たことが無く、たまたまネットスーパーで探してみたらあったので、さっそく発注してみました。

ネットスーパーといえば、このアニメ。
もともとラノベですが、今週で1期が終了したので、ついでに掲載しておきます。
2期も期待しています。

ネットスーパー、かなり便利ですね。
生鮮食品の購入はまだなので、そのうち試してみる予定です。

次回、「ドクターペッパーを入手せよ」ご期待ください(予定は未定)

情シス(社内SE)っぽいことを担当。総務とか開発の作業も兼務。ボスとは大学での師弟関係からの付き合い。自宅の作業部屋を床暖房にしたいと思っている。妻と黒猫の2人1匹暮らし。