【情シス日記】持ち運びテーブルが送られてきた

情シス担当、hiroyukiです。

ボスから謎ガジェットが送られてきました。
外見はこんな感じ。

なにか展開するのかな、と思っていろいろ動かしてみるものの、安定しません。
むむむ、と動かしてみると、こんな感じに。

もう一息、と展開してみたら、それっぽい形になりました。

うーん、なるほど。
意外と安定してるし、そこそこの重量、ノートパソコンくらいは載せられそうな感じでした。
作業台として使うにはありみたいなので、なにかに試してみようと思いました。

情シス(社内SE)っぽいことを担当。総務とか開発の作業も兼務。ボスとは大学での師弟関係からの付き合い。自宅の作業部屋を床暖房にしたいと思っている。妻と黒猫の2人1匹暮らし。