【情シス日記】今日の日替わり弁当は…?

情シス担当、hiroyukiです。

今日は妻の誕生日ということで、キッチン突き当たりさんの日替わり弁当を買ってきました。
妻は歩行困難なので、外出するにも車いすでの移動になるのですが、訪問看護の時間と重なってしまうので、僕が徒歩で(散歩ついでに)買ってきました。

今日のお弁当は「アジフライとカレーグラタン」です。
電話予約していたので、お店に行ってレジで取り置きの旨を伝えると、できたてを提供してもらえます。
後ろに並んでいた方は、予約されていなかったようで日替わりはなかったので、予約していなかったら買えなかったようです。

食べてみた感想として、アジフライが本当にアジを使っているのかと思うほど、ふっくらした身で、ほんのりかかっているソースがちょうど良い引き立て役になっていました。
さすがはメインのおかずですね。
次の日替わりでのアジフライの日は要チェックです。
ごちそうさまでした。

気になる方はキッチン突き当たりのInstagramアカウントをチェックですよ。

情シス(社内SE)っぽいことを担当。総務とか開発の作業も兼務。ボスとは大学での師弟関係からの付き合い。自宅の作業部屋を床暖房にしたいと思っている。妻と黒猫の2人1匹暮らし。