【情シス日記】MacBook Air 2台買えちゃう

情シス担当、hiroyukiです。

来週発売になるiPad ProとiPadの情報が出ていますが、iPad Proの最上位モデルは40万超えとか。
MacBook Airを2台購入できるほどの金額。
いやぁ、ビックリです。
ぼくは現在、iPad Air 4とiPad mini 5を使っていますが、今のところこの二台体制で不満はないです。
強いていうなら、Apple Pencilがほしいくらい。
そのうち値上がりするとは思っていましたが、ここまで来るとは。

iPadOS 16の情報も公開されていますので、新しいiPadに興味を持たれた方は、こちらも読んでみてはいかがでしょうか。

情シス(社内SE)っぽいことを担当。総務とか開発の作業も兼務。ボスとは大学での師弟関係からの付き合い。自宅の作業部屋を床暖房にしたいと思っている。妻と黒猫の2人1匹暮らし。