【情シス日記】半生うどーん、食べた

情シス担当、hiroyukiです。

今日のお昼におうどんを食べました。例によってボスからの配給品です。製品外観はこんな感じ。

ゆで時間は15分くらい。水で締めるならこれくらいの時間ゆでても、少し芯の食感が残る感じ。冷やしうどんだったらこれくらいの食べ応えがあってもいいかもー。

今日はたっぷり食材を用意できたので、こんな感じになっています。

うどん、大根おろし、とろろ、味付けお揚げ、きゅうり、ミニトマト、用意しました。

初手は、大根おろし、お揚げ、きゅうり、で食べました。さっぱり食べられますね。

気がついたら、1袋300gをあっという間。妻も一緒に食べていましたが、具材載せて食べるならこれくらいでじゅうぶんかも。

食べ終わって気がつきましたが、ネギが無かったですね。また次回にまわします。

情シス(社内SE)っぽいことを担当。総務とか開発の作業も兼務。ボスとは大学での師弟関係からの付き合い。自宅の作業部屋を床暖房にしたいと思っている。妻と黒猫の2人1匹暮らし。